ヒット・ビジネス 成功の戦略

読んで盗む!ヒット・ビジネス 成功の戦略

小笠原哲朗(著)

ISBN13桁978-4-413-01807-4
ISBN10桁4-413-01807-9
CコードC0234
判型新書判
ページ数208ページ
定価913円(本体:830円)
出版年月日2000年9月5日

内容紹介

こんな時代に、なぜ売れたのか! ヒットは偶然生まれるものではありません。そこには緻密で大胆、かつ新鮮な戦略が必ず存在するのです。本書では、Iモード、WILL VI、カシオペア、スターバックスコーヒー、ブックオフ、プレイステーション2、楽天市場といった7つのヒット・ビジネスの見えない舞台裏に迫ります。

著者紹介

オンライン書店からご購入いただけます
  • amazon
  • 楽天ブックス
  • 7ネットショッピング
  • e-hon
  • 紀伊國屋書店ウェブストア
  • HonyaClub
  • ヨドバシドットコム
  • くまざわ書店

※書籍はお近くの書店にてお求めいただけます。品切れの場合は1冊からお取り寄せできます
※弊社への直接のご用命(電話、メール、Fax)も承ります。詳しくは「購入のご案内」をご覧ください
※弊社へ午後1時(13時)までにご注文いただいた場合、当日中に出荷いたします

直販在庫品切れ中