
読んで盗む!ヒット・ビジネス 成功の戦略
小笠原哲朗
ISBN13桁 | 978-4-413-01807-4 |
---|---|
ISBN10桁 | 4-413-01807-9 |
Cコード | C0234 |
判型 | 新書判 |
ページ数 | 208ページ |
定価 | 913円(本体:830円) |
出版年月日 | 2000年9月5日 |
こんな時代に、なぜ売れたのか! ヒットは偶然生まれるものではありません。そこには緻密で大胆、かつ新鮮な戦略が必ず存在するのです。本書では、Iモード、WILL VI、カシオペア、スターバックスコーヒー、ブックオフ、プレイステーション2、楽天市場といった7つのヒット・ビジネスの見えない舞台裏に迫ります。
著者紹介
小笠原哲朗(おがさわらてつろう)
1965年石川県生まれ。出版社勤務を経て、ジャーナリストとなる。出版社時代には数々のビジネス書の出版に携わり、そこで培った専門知識と豊富な人脈を生かした執筆活動を展開している。時代を見つめる冷静なまなざしと、硬派な文体には定評がある。著書に「誰も言わなかった銀行」(小社刊)がある。
※書籍はお近くの書店にてお求めいただけます。品切れの場合は1冊からお取り寄せできます
※弊社への直接のご用命(電話、メール、Fax)も承ります。詳しくは「購入のご案内」をご覧ください
※弊社へ午後1時(13時)までにご注文いただいた場合、当日中に出荷いたします
直販在庫品切れ中