10月刊『1分間ビジョン・トレーニング 子どもの目はすぐよくなる』の紹介動画を公開中!

10月刊『1分間ビジョン・トレーニング 子どもの目はすぐよくなる』の紹介動画を公開中! 著者の中川和宏先生が、本文にある基本トレーニング「クロージング・オープニング」を解説! ぜひお子さんと一緒にトライしてみてください♪ (別ウインドウで開きます)
10月刊『1分間ビジョン・トレーニング 子どもの目はすぐよくなる』の紹介動画を公開中! 著者の中川和宏先生が、本文にある基本トレーニング「クロージング・オープニング」を解説! ぜひお子さんと一緒にトライしてみてください♪ (別ウインドウで開きます)
『知らずにやっている ネットの危ない習慣』(著/吉岡豊) 本の動画投稿サイト【本TUBE】にて、 著者/吉岡豊さんのインタビュー動画を公開中! インターネットの危険な“落とし穴” ダマされない、損をしない極意とは⁉
このたび、青春出版社(東京都新宿区)は、『1分間ビジョン・トレーニング 子どもの目はすぐよくなる』(著:中川和宏)を10月19日に刊行いたしました。 視力低下が成績や運動能力低下につながる理由とは 近年、近視や乱視、弱視になる子どもが以前と比べて急増しており、子どもの視力低下が問題視されています。これまで約40年間で3万人以上の目のカウンセリングを行ってきた中川和宏氏によると、その原因は
10月18日発売!『15秒から始める ウケるスマホ動画入門』の著者・戸田覚先生が自ら教える解説動画です。 ▼動画の不用部分のカットの仕方 (別ウインドウで開きます) ▼iMovieに動画を追加する方法 (別ウインドウで開きます) ▼動画の順番の入れ替え方 (別ウインドウで開きます) ▼動画のトリミング・分割の方法 (別ウインドウで開き
このたび、青春出版社(東京都新宿区)は、『マンガ 企画室真子のマーケティング入門』(著:佐藤義典)を10月10日に刊行いたしました。 6万部突破の“マーケティングのバイブル”が文庫コミック版となって登場! 2006年に刊行して6万部を突破した『ドリルを売るには穴を売れ』(小社刊)。タイトルの「ドリルを売るには穴を売れ」とは、マーケティング業界でよく言われる言葉で、「商品を売るには、顧客に