
図解 正しい言葉づかいがラクラク身につく!「敬語」1分ドリル
内藤京子
社会人なら知っておきたい! “感じのいい”敬語の言い方・使い方を大公開! SCENE01「あいさつ」…最初のひと言で心をつかむ敬語術 SCENE02「営業・接客」…親近感がグッと高まるテクニ...続き
ISBN | 978-4-413-03945-1 |
---|---|
定価 | 1100円(本体:1000円) |
出版年月日 | 2015年3月15日 |
社会人なら知っておきたい! “感じのいい”敬語の言い方・使い方を大公開! SCENE01「あいさつ」…最初のひと言で心をつかむ敬語術 SCENE02「営業・接客」…親近感がグッと高まるテクニ...続き
ISBN | 978-4-413-03945-1 |
---|---|
定価 | 1100円(本体:1000円) |
出版年月日 | 2015年3月15日 |
メールが長いヤツに仕事のできる人はいない──日々のメールから仕事のダンドリ、交渉、部下への任せ方まで、残業せずに成果を上げているリーダーは「何をして」「何をしない」のか! 自らもIT企業などで実績を上...続き
ISBN | 978-4-413-04447-9 |
---|---|
定価 | 902円(本体:820円) |
出版年月日 | 2015年3月15日 |
衝撃の最新レポート大公開! ◎「原油安」が世界経済に与える本当のインパクト ◎業界地図を塗り替えた「LCC(格安航空会社)」の原価の秘密 ◎原価を落とすと客足が遠ざかる!? 回転寿司の値段設...続き
ISBN | 978-4-413-11132-4 |
---|---|
定価 | 1100円(本体:1000円) |
出版年月日 | 2015年3月10日 |
上司へのプレゼン、取引先との打ち合わせ、部下への注意…など、ビジネスの現場には、大きなことから些細なことまで、日々、「交渉事」であふれています。そんな時、いつも自分の言い分を通せている「あの人」と、似...続き
ISBN | 978-4-413-04446-2 |
---|---|
定価 | 935円(本体:850円) |
出版年月日 | 2015年2月15日 |
買うつもりの全くない人が、お店に入って3分後に財布からお金を出す……。そこには人間心理を巧みにつく「仕掛け」があった。 なぜ銀座では「コーヒー1杯1000円」でも納得できるのか? なぜあのお店のスタ...続き
ISBN | 978-4-413-11131-7 |
---|---|
定価 | 825円(本体:750円) |
出版年月日 | 2015年2月10日 |
仕事術のカリスマ中島孝志が、3万人を取材した中から、一流の仕事をする人に認められてきた100のビジネスノウハウを「道具」に見立てて詰め合わせた一冊。 図解思考、マインドマップ、ポスト・イット術、オズ...続き
ISBN | 978-4-413-03943-7 |
---|---|
定価 | 1485円(本体:1350円) |
出版年月日 | 2015年2月10日 |
誰でも美しい「立ち姿」に見える6つのポイント。とっさの場面で差がつくあいさつのコツ。ご近所づきあいから冠婚葬祭まで、気持ちよく暮らすエチケット……ほかできる大人がおさえているマナーをこの一冊に完全凝縮...続き
ISBN | 978-4-413-11129-4 |
---|---|
定価 | 1100円(本体:1000円) |
出版年月日 | 2015年2月5日 |
プレッシャーをはねのけるコツから、ストレスを飼いならす方法、逆境からのブレイクスルー術まで、心を強くするとっておきの方法、教えます。どこから読んでも使えるちょっとしたヒントが詰まった一冊!...続き
ISBN | 978-4-413-11128-7 |
---|---|
定価 | 1100円(本体:1000円) |
出版年月日 | 2015年1月1日 |
携帯電話やメールの時代だからこそ、一筆箋は社内外で最強のコミュニケーションツールとなる。 一筆箋の魅力は気軽に書け、それでいて気持ちを伝えられること。ただ、短い文章だからこそ、一文次第で相手との心の...続き
ISBN | 978-4-413-21028-7 |
---|---|
定価 | 1100円(本体:1000円) |
出版年月日 | 2014年12月20日 |
厳しさを増すこの時代を生き抜くには、実直に頑張るだけでなく、ときには「ズルさ」を発揮することも必要だ──。社会全体が敵になるような大きな困難を乗り越えてきた著者が、「人と比べない」、「嫌われることを恐...続き
ISBN | 978-4-413-04440-0 |
---|---|
定価 | 924円(本体:840円) |
出版年月日 | 2014年12月15日 |