
超一流の営業マンが見えないところで続けている50の習慣
菊原智明
ISBN13桁 | 978-4-413-03992-5 |
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ISBN10桁 | 4-413-03992-0 |
Cコード | C0034 |
判型 | 4-6判ソフトカバー |
ページ数 | 224ページ |
定価 | 1540円(本体:1400円) |
出版年月日 | 2016年4月5日 |
モノが売れない今の時代に、ずば抜けた成績を叩き出している営業マンがいる。彼らは何が違うのか?
「書類用の封筒は2種類を用意」「お客様の“三つの不”を探しておく」「料理の取り方に営業センスが表れる」「売れる人に共通の“口グセ”がある」……
3000人の営業マンを見てきたコンサルタントが引き出した“当たり前のようで意外とできていない”50の習慣を初公開!
営業・販売職だけでなく、人と仕事をするすべてのビジネスパーソンに目からウロコのビジネスヒントが満載の一冊。
「書類用の封筒は2種類を用意」「お客様の“三つの不”を探しておく」「料理の取り方に営業センスが表れる」「売れる人に共通の“口グセ”がある」……
3000人の営業マンを見てきたコンサルタントが引き出した“当たり前のようで意外とできていない”50の習慣を初公開!
営業・販売職だけでなく、人と仕事をするすべてのビジネスパーソンに目からウロコのビジネスヒントが満載の一冊。
著者紹介
菊原智明(きくはらともあき)
営業コンサルタント・関東学園大学経済学部講師。95年に大学卒業後、トヨタホームに入社。7年間、クビ寸前の売れない営業マン時代を過ごすも、お客様へのアプローチを変えた結果、4年連続トップ営業マンに躍進。2004年には全国№1営業マンの座も獲得する。
06年に独立し、営業サポート・コンサルティング株式会社を設立。営業マンに向けての研修、コンサルティング活動等を行い、現在までに3000人を超える営業マンの育成に携わってきている。10年からは、日本で初めて大学生に向けた実践的な“営業の授業”も担当。また、社団法人営業人材教育協会の理事として、営業を教える講師の育成にも取り組んでいる。
http://www.tuki1.net/
06年に独立し、営業サポート・コンサルティング株式会社を設立。営業マンに向けての研修、コンサルティング活動等を行い、現在までに3000人を超える営業マンの育成に携わってきている。10年からは、日本で初めて大学生に向けた実践的な“営業の授業”も担当。また、社団法人営業人材教育協会の理事として、営業を教える講師の育成にも取り組んでいる。
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