ニュース

【終了しました】『#わたしのサバ缶おつまみ』Twitter・Instagramキャンペーン実施!

記事画像
#わたしのサバ缶おつまみ Twitter・Instagramキャンペーン
簡単にできて、見ると思わず呑みたくなる…
そんな“サバジェニック”な写真を投稿しよう!


「家にサバ缶があったからテキトーにつくってみた」
「わが家のオリジナル“サバ缶”レシピを披露したい」
  …あなたのとっておき“サバ缶おつまみ”を教えてください!

抽選で、お酒好きにはうれしい素敵な賞品をプレゼント!


IMG_4329

応募の流れ
【STEP1】アプリをインストールし、公式アカウントをフォローしてください。
◎Twitterの場合  →「@Seishun_pub」をフォロー
◎Instagramの場合→「@seishun_pub」か「@sabacan2018」をフォロー


【STEP2】とっておきの“サバ缶おつまみ”写真を撮って、
ハッシュタグ#サバつま#わたしのサバ缶おつまみを付けて投稿するだけ!


 投稿していただいた美味しそうなお写真は、弊社公式アカウントにて
  一部ご紹介させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

応募期間
  2018年5月28日(月)~2018年7月12日(木)23:59まで
賞  品
  グランプリ “サバ缶おつまみ”に合うプレミアムなお酒セット 1名様
  入賞 『まいにち絶品!「サバ缶」おつまみ』きじまりゅうたさんサイン本 5名様

当選発表
 ・厳正なる抽選の結果、当選した方にはダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。
 ・当選はお1人様1回とさせていただきます。
 ・当選のご連絡は7月下旬を予定しております。
 ・当選通知受信後、ご連絡先・商品お届け先等・必要事項を指定の期限までにご連絡ください。
  ご連絡が7日以内にない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。

応募資格
  Twitter、Instagramを公開設定している弊社アカウントのフォロワーで、応募規約に同意していただいた方

応募規約
【投稿について】
・レシピについては、オリジナルだけでなく弊社刊『まいにち絶品!「サバ缶」おつまみ』内のレシピをつくっていただいた写真でも構いません。
・「サバ缶おつまみ」に関する写真以外の投稿は無効とさせていただきます。 
・結果発表は当選者にTwitterダイレクトメッセージまたは、Instagramダイレクト(Instagramのダイレクト投稿機能)でご連絡いたしますので、公式アカウントを必ずフォローしていただきますようお願いいたします。
・アカウント非公開、ハッシュタグが付いていない投稿は応募対象外となりますのでご注意ください。
・お使いの端末のTwitterとInstagramの通知設定(プッシュ通知)をオンにして下さい。

【その他】
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・当選者の個人情報につきましては、賞品送付の目的のみに使用させていただきます。
・本キャンペーンの内容について、応募者様に事前に通知することなく内容の変更または中止をする場合があります。
・本キャンペーンへのご応募により発生したトラブル・損害等について、いかなる責任も負いかねます。

お問い合わせ先
『わたしのサバ缶おつまみ』キャンペーン事務局
  03-3202-1212(平日9:00~17:00)