イベント

『まだ見えなくてもあなたの道は必ずある』出版記念トークショー&サイン会のお知らせ 古木シスター×シブヤ読書大学校長・団長さん!

記事画像
きたる11/1、『まだ見えなくてもあなたの道は必ずある』の著者・古木涼子シスターの出版記念トークショー&サイン会が行われます。

開催は「第146回 シブヤ駅前読書大学」、当日の進行役はシブヤ読書大学校長「団長さん」。つい先日には、古木シスターが通常活動されているローマへ飛んでスペシャル対談を実現してくださった、本のソムリエとしても知られる方です。

まだ見えなくてもあなたの道は必ずある
 出版記念トークショー&サイン会
■開催日: 11/1(金) 19:00~20:30
■定員: 先着50名限定(参加費無料
■場所: 大盛堂書店(渋谷)3Fイベントスペース MAP
     JR渋谷駅ハチ公口下車徒歩1分、センター街入口

■参加受付(予約申し込み受付中):  申し込みは以下のいずれかにて。
 1. 大盛堂書店 1階レジにて直接
 2. 電話 03-5784-4900        *上のイベントチラシの拡大画像はここをクリック(jpg形式 931Kb)
 3. メール imazeki@taiseido.co.jp
 4. FAX 03-5784-6480

■お問い合わせ: 大盛堂書店店頭またはお電話(03-5784-4900)にてお伺い致します。※10:30~21:00
 大盛堂書店イベント告知ページ

当日は『いのち』の生歌・生演奏もあります!
通常はローマで活動されている古木シスター。そのお人柄にふれ、お声を聴けるめったにないチャンスです。
金曜の晩に心安らぐイベントで、よい週末を迎えたいですね~。この機会にぜひ!


■著者プロフィール: 古木涼子〈ふるきりょうこ〉 福岡県行橋市生まれ。1986年、イエスのカリタス修道女会のシスターとなり、1992年フィリピンに派遣される。現地にて学校開設などを手がける。
現在はローマにある総本部に所属。世界中で活動を続けるなかで、悩みながらもけなげに生きようとしている人たちを少しでも応援したいと願い、その想いを、作詞・作曲に込めている。
その歌はイエスのカリタス修道女会聖歌隊「スモールクワイア」によって歌われ、教会をこえて広がっていった。
なかでも生きることの尊さを語りかける『いのち』は、悩んでいる人を救い、子どもたちに愛され、被災地などでも歌われ感動を呼んでいる。
初の著書はその『いのち』を含む、著者作詞作曲の10曲を収録したCDが付属。この歌が紡いだ感動の物語を紹介し、生きることへ光を照らす一冊となっている。