ニュース

【延期のお知らせ】『「自己肯定感」の持ち方であなたのまわりが変わりだす』出版記念トークショー&サイン会のお知らせ

記事画像
『「自己肯定感」の持ち方で
あなたのまわりが変わりだす』
出版記念トークショー&サイン会


新型コロナウィルス感染拡大の影響によるイベント延期のお知らせ
新型コロナウイルス(COVID-19)感染症が拡大している状況を受け、お客様の健康・安全 面を第一に考慮した結果、多数の参加者が集うイベントの開催を延期させていただくことになりました。
イベント開催のお申し込みをしていただいた皆様には大変ご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。
開催日が決まりましたら、あらためてお知らせいたします。
何卒ご了承のほどお願い致します。


恒吉彩矢子さんの新刊『「自己肯定感」の持ち方であなたのまわりが変わりだす』発売を記念して、出版記念トークショー&サイン会を開催いたします。
先着50名様限定(参加費無料)ですので、お早目にお申込み下さい。ご来場を心よりお待ち申し上げます。


開催日
 2020年3月29日(日)15:00~16:30
(開場14:30)


場 所
 大盛堂書店3Fイベントスペース
 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町22-1
 JR東日本「渋谷駅」ハチ公改札/京王・東急・東京メトロ「渋谷駅」出口A6-1 
 渋谷スクランブル交差点渡ってすぐ/渋谷センター街入り口

定 員
 先着50名様(参加費無料)

イベント参加方法
  電話(03-5784-4900)、メールにてご予約承ります。メールフォームに不具合がある場合はbook@taiseido.co.jp宛てにメールを送ってください。
>>イベントの詳細・お申込みはコチラ<<
  
 ※お席は自由席です。
 ※イベント中の録音・録画・撮影はお断りしております。
 ※店内が狭いため、待機場所がございません。時間前のご集合や店内での長時間の滞在などは他のお客様のご迷惑になりますのでご遠慮ください。 ご理解とご協力をお願いします。
 ※先着順のため、申込み時に定員に達していることがあります。 予めご了承ください。 
新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、イベントの開催を中止させて頂く可能性があります。
予めご了承ください。中止・延期のお知らせは開催1週間前にお知らせします。

※可能な限り、マスクを着用してご来場いただきますようお願いします。
※発熱など体調に不安がある場合は、ご来場をお控えいただきます様お願いいたします。



お問い合わせ先
  大盛堂書店 電話番号:03-5784-4900(営業時間10:30~21:00)