イベント

※受付は終了いたしました 『やっぱり外資系!がいい人の必勝転職AtoZ』出版記念セミナー開催!

記事画像
※定員に達したため、受付は終了いたしました。ありがとうございました。

 『やっぱり外資系!がいい人の必勝転職AtoZ』の出版を記念して、著者・鈴木美加子先生による特別セミナーを2019年5月15日(水)に紀伊國屋書店 新宿本店にて開催します。

『やっぱり外資系!がいい人の必勝転職AtoZ』出版記念 鈴木美加子先生 
特別セミナー

~元・外資系人事部長による「もう迷わない」外資への転職~

現在、日本企業にお勤めで外資への転職を考えていらっしゃる方。すでに外資にいるけれど、初めてもしくは2回めの転職を控え、失敗しないコツを知りたい方。転職経験はあるけれど企業文化の見極め方を知りたい方へ――。
終身雇用が崩れ始めている日本で、外資系を転職先の選択肢に入れることができたら、生き方の幅が広がります。外資に向いている人材のタイプを理解できていますか? 英語がペラペラでないと、外資では無理と思い込んでいませんか?
もう「迷わない」外資への転職ノウハウをお届けします。

開催日
 2019年5月15日(水)19:00開演(開場18:45)

場 所
 紀伊國屋書店新宿本店 9階イベントスペース
  〒163-8636 東京都新宿区新宿3-17-7

参加料
 500円(税込)

ご予約
 5月1日(水)よりお電話にてご予約を受付いたします。(先着50名様)
 ご予約電話番号:03-3354-0131  新宿本店代表番号(10:00~21:00)
 間違い電話が頻発しています。上記の電話番号を今一度お確かめの上お掛け下さい。
 イベントに関するお問い合わせも、上記の電話番号までお願いいたします。

【注意事項】
*定員に達し次第、受付を終了させて頂きます。終了のご案内は当HPおよびツイッターにて速やかに行います。
*ご入場の際はお並び頂いた方からご案内いたします。
*トーク終了後、サイン会を開催いたします。著作『やっぱり外資系!がいい人の必勝転職AtoZ』は会場で販売いたします。
*席は自由席になります。
*イベント会場での撮影・録音は一切お断り致します。
*お電話でご予約のお客様が不参加の場合、イベント終了時点ですべてキャンセル扱いとさせていただきます。


●講師プロフィール●
 鈴木美加子
グローバル・キャリア・カウンセラー。株式会社AT Globe代表取締役社長。
ニューヨーク生まれ。お茶ノ水女子大学卒業後、日本GE株式会社に入社して人事部に配属となり「人事」のキャリアをスタート。その後、モルガンスタンレーなど外資系企業でキャリアアップ転職し、「DHLジャパン株式会社」の人事本部長を経て2014年に独立。AT Globeを立ち上げる。現在はおもに個人向けキャリア・カウンセリングや企業向け研修・講演会を実施。25年間の会社員時代に累計1万人の採用面接をおこなった経験、また自分自身が業界・規模・スピードの異なる企業に転職して成功だけでなく苦渋を味わったこともある実体験をもとに、国内外でのキャリアアップに関するあらゆる悩みに応えている。
新刊『やっぱり外資系!がいい人の 必勝 転職AtoZ』は、外資系企業への転職術や成功の秘訣を、人事のプロならではの視点で初めて明かした一冊。