パブリシティ

「ビジネスブックマラソン」で柴田真一 著『一流は、なぜシンプルな英単語で話すのか』が紹介されました

2016.3.30 【WEB】

ビジネスブックマラソン Vol.4271

柴田真一 著『一流は、なぜシンプルな英単語で話すのか
【これは買い!のビジネス英語本】
「日本のビジネスパーソンのなかで、講演スキル、プレゼンスキルを磨きたい方はたくさんいらっしゃると思いますが、いわゆるビジネス英語の本で、講演者向けは、そんなに多くありません。
本日ご紹介する一冊は、そんな状況にあって、じつは講演者向けに使える、シンプルフレーズ集。」
「ビジネス現場で「これが欲しかった!」という表現が確実に入っており、これで900円+税は安いと思います。
特に、人前で話す方に、おすすめの内容です。」
 ⇒ ●記事ページリンク