ニュース

アパ社長カレー誕生10周年!あなたの「野望」教えてください!キャンペーンのお知らせ

記事画像
2021年3月23日は、アパ社長カレー誕生10周年!
『アパ社長カレーの野望』(著・元谷 拓)では、そんなアパ社長カレーの誕生秘話やヒットの裏側を大公開!


応募方法
①ツイッター@Seishun_pubで、キャンペーンツイートを公開!
→→キャンペーンツイートはコチラ!←←

‟あなたの野望”を引用リツイートでコメントしてください。
★ハッシュタグ「#アパ社長カレーとわたしの野望」をつけてね!

「ビジネス本を毎週一冊読んで今の事業を成功させる!」
「自分の企画でヒット商品を生み出す!」
「カウンターのお鮨屋さんでおなかいっぱい握ってもらう!」
「在宅ワーク中にマイナス5キロ!」
「バイクで日本列島一筆書き達成!」
「港区に引っ越したいです☆」
「今年こそ腹筋を割る!」

…などなど、どんな野望も大歓迎!皆さまからのコメントお待ちしております。

皆様からいただいた「野望コメント」は、匿名で『アパ社長カレーの野望』特設サイト内で紹介させていただく場合がございます。ご了承ください。


賞 品
「アパ社長カレー」(レトルト食品)1個
 野望が叶う!? アパ社長ストラップ1個


応募期間
 2021年3月9日(火)~3月23日(火)23:59まで

注意事項
・抽選の結果、当選した方にはダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。
・同一住所にお住まいの複数の方が当選された場合は1組様のみ当選とさせていただきます。
・当選通知受信後、ご連絡先・賞品お届け先等・必要事項を指定の期限までにご連絡ください。
 指定した期限までにご連絡いただけなかった場合は当選を無効とさせていただきますのでご了承ください。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。