ニュース

7/21発売!『ファーストクラスCAの心をつかんだ マナーを超えた「気くばり」』の特設サイトができました

7月21日発売!『ファーストクラスCAの心をつかんだ マナーを超えた「気くばり」』(著・清水裕美子)の特設サイトができました!

↓↓画像をクリックするとサイトをご覧いただけます↓↓


人との距離が遠くなっている今こそ、大事にしたい「気くばり」。
特に“超一流”の方々は、マナーとしてではない相手を思いやる「気くばり」が得意な人が多いのです。
本書では、そんな“超一流”と接してきたCAたちが心をつかまれた「気くばり」を具体的に紹介します。


特設サイトでは、著者・清水裕美子さんからのスペシャルメッセージや、【試し読みページ】にて「はじめに」・「目次」・「第1章」の途中までを公開しています。
ぜひご覧ください!