お知らせ

増税に伴う直販料金の変更とタイミングについて――ご注意ください

《消費税増税に伴う直販料金等の変更とタイミングについて》
弊社の直販サービスにおける、新消費税率適用についてご案内申し上げます。
直販=「弊社に直接、電話、FAX、メールでご注文いただく場合」におきましては、午後2時以降のご注文の場合、処理手続きの関係から、翌日の扱いとさせていただいております。
そのため、9月30日の午後2時までにいただいたご注文は、従来の消費税率8%を適応させていただき、午後2時以降は翌日扱いになるため、10%の税率を適用させていただきます。

《変更とタイミング》 2019年09月30日14時までのご注文:消費税率 8.0%
2019年09月30日14時以降のご注文:消費税率 10.0%

上記は各書籍の税込定価に関してになります。(本体価格に変更はございません)
当サイト上の定価表示額は、10月1日の午前中には変更を終える予定でおります。

また、送料・代引手数料などつきましては、変更はございません。詳しくはこちらをご覧ください。

上記は、弊社に直接、電話、FAX、メールでご注文いただいた場合になります。
書誌情報ページ等でご案内しているネット書店でのご注文につきましては、リンク先の各社サイトでご確認ください。

ご不明の点がありましたら、03-3203-5121(代表)までお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。