イベント

『金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本』著者イベント開催!

記事画像
  『金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本』の出版を記念して、著者・Tomokatsuさんによる
スペシャルイベント「龍のお話会」を2018年12月19日(水)に豊洲シビックセンターにて開催します。

『金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本』スペシャルイベント
「龍のお話会」
『金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本』出版イベントとして、龍の情報盛りだくさんのお話会を行います。
本の内容を元にお話いたしますので、『金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本』をご購入いただき、読み終えてからご参加頂くことを強くお勧めいたします。
当日は『金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本』を忘れずにお持ちください!!

【お話会の内容(予定)】
○龍の雑学
 ・龍の見え方、捉え方
○龍を感じるワーク
 ・Tomokatsuの誘導瞑想で、龍を感じてみましょう
○本の内容についてのQ&A
※たくさんのご質問にお答えしたいと思いますが、個人的なご質問にはお答えできませんので予めご了承ください。


開催日
 12月19日(水)13:30~15:00(開場 13:20)

場 所
 豊洲シビックセンター(豊洲文化センター)8階 第7研修室
  〒135-0061 東京都江東区豊洲2-2-18

受講料
 2,000円(税込)
 会場で現金でのお支払いをお願いいたします。

ご予約
 こちらより、≪ご予約≫をお願いいたします。

●講師プロフィール●
 Tomokatsu
チャネラー。見えないものが見える少年時代を過ごすが、学生時代、大手携帯電話会社での会社員時代はそれを封印して生活を送る。東日本大震災をきっかけに、本格的にチャネラーとして活動を開始。
龍に関する講座「ドラゴンライダー」「龍のエネルギーを感じるワーク」が好評で、「初めて龍を見た!感じた!」という声が続出。金龍アーロンをはじめ世界中の龍からのサポートのもと、各種講座を展開している。
日本のみならず海外からも希望者のいるカウンセリングセッションの他、チャネラー・ヒーラー養成講座、エネルギーワークなども行っている。
リサ・ロイヤル氏のチャネラー養成講座修了。全米ヨガアライアンス200時間修了。
https://nijikaze.com/