パブリシティ

中国新聞で『経済ニュース 見方を変えればこんなに儲かる』が紹介されました

2013.8.19 【新聞】

中国新聞 NIE(Newspaper In Education)面 熱中クラブ

森永卓郎 著『経済ニュース 見方を変えればこんなに儲かる
【明るい未来 日本にも】
「…この本の言いたいことは? それは、ニュースの表面におどらされるのではなく、経済の深いところで動いていることをつかまなければいけないということだと思う」
「…でも、ここ20年ぐらい、経済はずっとよくない。みんなも暗い話ばかり聞かされてきたと思う。ところが、この本を読めば、もうかるネタだってたくさんあるとわかる」

*掲載面は、中学生を中心とした子供たちに向けた時事や書籍の紹介面。
「社会を開く本 夏休み特別版 自分を見つめ文字と旅する」と題して紹介された4冊の一つとして。筆者は、高知県立図書館司書の山重壮一さん。
*カラー書影付き紹介。