パブリシティ

「スミスの本棚」で『自分の中に毒を持て』が紹介されました

2013.8.7 【テレビ】

テレビ東京 ワールドビジネスサテライト「スミスの本棚」

岡本太郎 著『自分の中に毒を持て
【「スミスの本棚」夏休み特別編 コメンテーターが薦める“旅先で読みたい本”】
ワールドビジネスサテライトの名物コーナー「スミスの本棚」の特別編で、大和総研チーフ・エコノミストの熊谷亮丸さんがお薦めの一冊として、自ら勇気づけられた経験とともに、ご紹介くださいました。
「「いのちを賭けて運命と対決するのだ」。この本は、瞬間瞬間に情熱をほとばしらせて、ありのままに生きることの大切さを教えてくれます」
「「最大の敵は自分なんだ」「結果が悪くても、自分は筋をつらぬいたんだと思えば、これほど爽やかなことはない」…これらの言葉に、私は何度勇気づけられたことか分かりません」

*番組サイト・ブログ記事にもアップされています。
 ⇒ 該当記事@番組サイト
 ⇒ 該当記事@番組ブログ