ホテル・銀行・コンビニ…100業種お客に言えないマル得裏事典
知的生活追跡班
ホテルのバイキングで一番得する食べ物の選び方。パソコンを買って得する時期、損する時期。広告で目をひく“○個限定”“○○円均一”の正しい読み方…。本書は“お客にとって得か損か”という視点から、値段、広告...続き
ISBN | 978-4-413-03160-8 |
---|---|
定価 | 1430円(本体:1300円) |
出版年月日 | 1999年11月10日 |
ホテルのバイキングで一番得する食べ物の選び方。パソコンを買って得する時期、損する時期。広告で目をひく“○個限定”“○○円均一”の正しい読み方…。本書は“お客にとって得か損か”という視点から、値段、広告...続き
ISBN | 978-4-413-03160-8 |
---|---|
定価 | 1430円(本体:1300円) |
出版年月日 | 1999年11月10日 |
渋滞にハマったときの抜け道の見つけ方。おいしいコーヒーを入れるちょっとしたコツ。落としたコンタクトレンズを必ず発見するテクニック…。本書は“その道のプロ”たちの高度なワザの中から、誰でもすぐに使える“...続き
ISBN | 978-4-413-03153-0 |
---|---|
定価 | 1430円(本体:1300円) |
出版年月日 | 1999年9月5日 |
ダイオキシン、環境ホルモン…など悪化する環境のなか、わたしたちにとっていかに「環境にやさしい商品」を選ぶか選べばいいかということへの関心が日毎に高まってきている。それはわたしたちの生活にとって切実な問...続き
ISBN | 978-4-413-01753-4 |
---|---|
定価 | 935円(本体:850円) |
出版年月日 | 1999年8月10日 |